正しい猫の暮らし方
飼い猫生活の生き様読本






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヘアケア

113_1336.jpg


抜け毛の季節。
ちょっと撫でられただけで、こんなに抜けてる…。

ご主人だったら、気を失うかもね(-m-)ぷぷっ。

113_1341.jpg



舐め舐めして、冬毛を取り除くんだけど、
これがまた、お腹の中に毛玉ができて、
ゲロ種になっちゃう。

そんな、アタシの強い味方!

113_1349.jpg


通称ゴロゴロ♪
気持ちいいけど、時々とっても痛いヤツ。
もっとしてぇ~~~と体を投げ出すアタシ♪
113_1346.jpg


アアン、イイワ~~。もっともっとぉ~。
アアン、そこよー、そこそこっ♪

え、もう終わり?

113_1343.jpg



奥さーん!足の裏忘れてますよー!
奥さ~~んっ!

これくらい自分でしろってか…( -д-)チッ。

ご主人様も勇気だして、
産毛をたまには除毛したほうがいいわよー。
あ?
ああ(笑)。
ごめんなさーい。気遣いが足りなくてぇ♪
残り少ないものは大事にしないとね♪
V(=^‥^=)v フフ




  1. 2005/04/23(土) 13:46:27|
  2. 日々の生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

noraさんのブログ、リンクさせてもらったよ~♪
  1. 2005/05/05(木) 18:38:24 |
  2. URL |
  3. zukamama #nS/1rAC6
  4. [ 編集]

zukamamaさま

いらっしゃい~。
zukamamaが来てくれるなんて
びっくりよー。

ここはアタシの掃溜めですが、
たまには覗いちゃってください(笑)。
  1. 2005/04/30(土) 16:22:42 |
  2. URL |
  3. びび #hiiZJbic
  4. [ 編集]

きたろうさま

がんばってください。

でも、それって
ご主人様のお祈りの時間なのよね。
そんなものに頼って…いたわしい(=TェT=) 。
今度、そっとアタシの毛を植えてあげます。
  1. 2005/04/30(土) 16:21:29 |
  2. URL |
  3. びび #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ひろちゃん

すごいでしょ…。
ゴロゴロは一回につき、5、6枚は使用します。
ご主人様は、
「ゴロゴロ一本分使っても、抜けつづけるんだろうな…」
トリビアの種にしたそうです。

そうなの。ゲロ種になるから
毛が多いのも大変なのよ~。
それぞれに苦悩はあるものね。
  1. 2005/04/30(土) 16:19:41 |
  2. URL |
  3. びび #hiiZJbic
  4. [ 編集]

むーちょの頭髪さま

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ。
頭髪様の悲痛な叫び。
胸がしめつけられるようです。

いえ、アタシもね、
ここのご主人様の育ちきれず、抜け落ちる毛を見るにつけ
「アタシの毛根を差し上げたい」と思うのですよ。

むーちょさまとご主人様に
臓器提供、いや、毛根提供してあげたい。
キジトラ毛だけど、昨今では
アニマル柄も流行ってることだし、ねぇ。

頭髪様、どうかがんばって貼り付いててくださいね。
及ばずながら、ここから応援してます。
~(=^‥^)ノがんばれ~。
  1. 2005/04/30(土) 15:37:39 |
  2. URL |
  3. びび #hiiZJbic
  4. [ 編集]

おはつ~♪
おじゃましにきましたー。

びびちゃん、いいわ~ん♪  クスッ( ̄m ̄*)  
  1. 2005/04/26(火) 02:11:47 |
  2. URL |
  3. zukamama #nS/1rAC6
  4. [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ!・・・今日は、リアップ念入りにするバイ
  1. 2005/04/24(日) 15:24:27 |
  2. URL |
  3. きたろう #-
  4. [ 編集]

( ̄w ̄)ぷぷぷ!最後のオチが・・・。
しっかし、すごいなぁ。このコロコロについているヘアーの量。
ビックラポン!(@@)そりゃぁ、ゲロ種になるのは無理ないわ・・・。
  1. 2005/04/23(土) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. ひろちゃん #wQxKi706
  4. [ 編集]

がーん

いいですね・・・
僕も最近仲間が減ってきてむーちょさまは、怪しげな薬を
僕に叩きつけています。

撫でただけで抜ける・・抜ける~ ひー禁句です。

むーちょ様のシャンプー後は、排水口に僕ら仲間の死骸が見るも無残に・・ まさに惨事です。
vivi様・・ご主人様の毛髪に末永くがんばって下さいと
お伝えください。

抜けても抜けてもフサフサなあなたが実に羨ましいです。
  1. 2005/04/23(土) 17:54:31 |
  2. URL |
  3. むーちょの頭髪ヨリ #N6I7060Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norak.blog7.fc2.com/tb.php/23-ac9c422e
 

  

